仕事が忙しいのは、ありがたい事。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、雨が降っています。少し寒いです。

 

最近、仕事が忙しいです。

3月下旬に雪が降ったせいで タイヤ交換が遅れてしまい、4月に入ってから大忙しです。

 

そんでもって整備士が腰を痛めてしまい、タイヤの引き取りが私の仕事になってしまいました。

まぁ ”筋トレ”だと思ってやっていますが、実は先日の1・5tトラックのタイヤ12本を引き取りに行った後 左ひざが痛くなってしまいました(涙)。

 

”この体型でひざが痛くなったらマズイ”・・・と思い、サポーターを買ってシップも貼ってカバーしていたら 2日ほどで治って・・・ホント、良かった(嬉)。

 

昨日も午前中に洗車をして タイヤ3台分を引き取りに行って 夕方片道1時間の所まで納車に行って・・・その隙間に事務仕事をして・・・珍しく仕事が重なってしまいました。

おかげで夜10時半には寝てしまいましたが・・・(苦笑)。

 

まっ、仕事がヒマで何もすることがない・・よりは、忙しい方が良いのに決まってる。

”仕事が忙しいのは、ありがたい事。”と つくづく思います。

 

気温が高くなってきているので 体調を崩さないよう ”よく食べ よく飲んで よく寝る”を心がけしましょうか。

・・・・まぁ私の得意とすることですが(笑)。