迫力大の焼きそばパン | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っています。そして寒いです。

 

4月から1年生になる孫君。

最近の食欲がハンパないです(笑)。

 

ピザも1枚ぺろりと食べてしまうし、ラーメンと炒飯もぺろり。

気持ち良い食べっぷりで嬉しくなってしまいます。

 

そして最近、喜んで食べるのが ”焼そばパン”らしい・・・・。

近所のスーパーのパンコーナーに売っている焼そばパンが、特にお気に入りらしく・・・今日 買って来た。

コッペパンに焼きそば(だけ・・)が入っている焼きそばパン。

 

・・・・見事に焼きそばしか入ってない(笑)。

しかも すんごい量が入ってる・・・。

コッペパンが 焼きそばのせいで ”これでもか・・”っていうくらい、広がっている(笑)。

これで100円。

 

この焼そばパンを大喜びで食べるらしい・・・(驚)。

 

ここのスーパーのパンコーナー、”ホットドック”ということで他にも ”ソーセージとマスタード&ケチャップ”、”生クリーム”、”卵”、”チョコホイップ”などがあり 全部100円。

 

今は、焼そばパンしか食べないけれど もう少ししたら数個食べるようになるんだろうなぁ・・・。

 

私だったら この焼そばパン、全部食べたら胸焼けしそうだ(笑)。