新型コロナウイルスの(私への)影響。。。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日もとっても良い天気です。気持ちが良いです。

 

あっちこっちで騒がれている ”新型コロナウイルス”。

滋賀県の方は、まだ感染していないようですが となりの京都や大阪、和歌山では感染された方がいるようです。

 

「滋賀県(特に私)は、関係ないや・・・」と 思っていたのですが、とんでもなかった・・・。

いやぁ、私が感染したわけじゃないのよ!!(笑)。いろいろとね・・。

 

まず、今度の日曜日に行われるはずだった ”びわこレイクサイドマラソン” ・・・中止になりました。

せっかく いろいろ打ち合わせしたのに・・・。

頂いてた交通費も返さなアカン。(返しなさい!!)

 

娘婿が2月末に出張で 東京に行くことになっていたので 「感染しんときや・・・」と 言っていたのが・・・・延期になりました(/・ω・)/

↑↑↑ 怒られるな・・・(笑)。

 

東京に住むばかちん息子と京都に住む次女が 「マスクが売っていなーーーーい!!」というラインをよこしてきて・・・・ 納車や引き取りに出かけるたびに 売っていそうなお店に立ち寄らないといけなくなりました。(もちろん、滋賀県でもマスクは品薄状態・・・)

 

今のとこ、そんだけかな・・・(笑)。

 

いやぁ、でもマスクが無いのは困るなぁ。。。

私と同じような方が沢山いらっしゃって、遠く離れて住む子供たちのためにマスクを探していらっしゃる方を結構見かけました。

 

いつになったら落ち着くのか・・・・。

インフルエンザのように暖かくなったら ”大丈夫!!”になったら いいのですが・・・・。