この3連休。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っていますね。これから雨が降るそうです。

 

皆さんは、この3連休 何をしていましたか??

バイクに乗っていた人??

スキーに行ってた人??

奥さんの買い物に付き合ってた人??

家でゴロゴロしてた人??

孫の子守をしてた人?? ・・・・は~い!!(笑)

 

土曜日は、私一人出勤だったので本を会社に持ち込み 読みふけっていました(笑)

・・・もちろん、”ロスジェネの逆襲” 1日で全部読んだモンねぇー。

いやぁ、おもしろかった・・・。さすがだわ・・・(爆)。

 

日曜日は、娘家族が 「トーマス」のコンサート(?)に行く予定だったので孫ちゃんの子守をするはずが・・・・ コンサートが延期になってしまって・・・(涙)。まぁ、仕方がないわな・・・。

なので 孫たちと家で遊んで一緒にお昼寝していました(得意です)。

 

昨日は、娘家族が買い物に行く・・とかで、孫ちゃんとお留守番。

のんびりと過ごすことが出来ました。

 

義母のお見舞いも行かないとアカンのに 今はややこしい時期とかで面会制限があったり・・・ ここしばらくお見舞いに行けていません。

 

1週間の買い出しは行ったけれども 出来るだけ人込みは避けて・・・おとなしく家で過ごしていました。

まぁね、普段うるさく動き回っているので 普段出来ない(しない ?)家事も出来たことだし…良かった(笑)。

 

さぁ、これからはタイヤ交換&車検で忙しくなります。

充電は十分出来たので・・・ 張り切ってお仕事いたしましょうか・・(笑)。