当たってビックリ(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、1日曇り空でした。そして寒かったです。

 

先週、冷蔵で宅配便が私宛に届きました。

「なんだ!?」と 思いながら開けてみると・・・・。

滋賀県で有名なスーパー ”平和堂”の昨年末のキャンペーン、

”スィーツコースのチョコレート”が当たったようです(驚)。

 

”へっへーーん!!”と 主人と娘に自慢しようと見せたら・・・

 

  「えっーー!! 当たったん!? これきっとめっちゃ高いで!」

 

「えっーー! そんな高いの??(笑)」

私しゃ、普通のチョコレートだと思っていたのですが、どうやら ”エスコヤマ”という有名なケーキ職人さんが作ったチョコらしく・・・

「ほら! ネットで調べてみいや!!」とせかされ・・・ 調べたら・・・

 

      このサイスで 2000円(税別)!! (汗)

 

普通の板チョコのサイズよ!! 2000円よ!!

 

      正座して食べやなアカンやん!!(笑)

 

「マジか・・・・」

チョコが入っている箱も高級なカンジ・・・。

中身は、まだ見ていないけれどネットで見る限り そこらの板チョコとは大違い(当たり前か・・・笑)。

 

「こりゃ、孫君が寝てから食べやなアカンわ・・・」と 2人は言いますが、誰が食べさせてあげる・・・って言った?? あーん??

 

まぁ、見せびらかしてからの独り占め・・は、私も大人なので止めておきます。

 

    ・・・・・3分の1くらい残しておけば十分でしょう・・・・・

 

うひょーー!! 楽しみじゃ!!