嬉しかったのよ。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は・・・曇っていますね。今日も暖かい。

 

昨日から町内のお客さんの車が車検で入庫しています。

無事、陸運事務所の検査も通って 先ほど洗車しました。

若い男の子が乗っている車なんですが、私、こういう車を見ると嬉しくなってしまいます(笑)。

トヨタ ハイエース スーパーGL ・・・しかもフルタイム4WD

 

おじいちゃんのおさがり(?)だそうで 毎日 大事に乗っているようで洗車もしてあったし(天井をみたらよく分かる)、ワックスも定期的にかけているみたい・・・(お父さんかも・・・)

車の中はガラクタ(失礼)だらけで ”男の子の部屋”みたい・・(笑)

 

こういうのを見ると 「かわいいなぁ・・・」と思ってしまいます。

 

この男の子のお父さんは現在 ランクルに乗っているのですが、すっげーーー古いタイプのやつで フロントガラスとボンネットの隙間に ”窓(?)”みたいのがついていて、窓の蓋を押し上げると直接 ”外気が入ってくる”というすごいアナログなやつ・・・(嬉)。

 

以前、体育振興会の委員を一緒にしていた時、私のジムニーちゃんを見てひとり 「うわぁ~♡」と喜んでくださっていて 2人で話が盛り上がったことがありました(笑)。

そんな方の息子さんだから、古い車が好きなのかもしれませんね。

(仕方がないから乗っている・・とは、思いたくないなぁ)

 

いやぁ、大変だろうけれども 是非ともこの車 乗り続けてほしいなぁ。