春休み・・なの!? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日も・・天気がややこしかったです。 春に近づいているからでしょうね。。。

今日は、朝からタイヤ交換で走り廻っていました。
そんな中、大学生くらいの若いライダー2人が それぞれバイクに乗って
後ろに荷物を積んで走っていく姿を3件ほど見ました。。。

   暖かくなったから ツーリングでも行くのかいな・・・・。

今日の滋賀県なんて まだ寒いです(歳を取ってしまった~。。。笑)。 風も強いのに。。。
ちゃんと皮のパンツを履いて・・・・ 暖かいかっこして・・・・。

   若いなぁ~。どこに行くのかなぁ~。

毎日、仕事や家のことで1日が過ぎていくから
自分のことだけ出来ていた大学生の頃が懐かしいなぁ~。。。

↑↑↑ 思い出している時点で・・・・ 歳を取った証拠なのね・・・(笑)

昔、若かった皆さん!! 若い頃、たくさんどっか行きましたか??
イメージ 1
孫君もどっか行くんだろうなぁ~。ついて行こうかなぁ~(笑)