大変だぁ~。FAXがつぶれたぁ~。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、晴れたり曇ったり 雨が降ったり・・・。洗濯物を入れたり出したり・・してます。


朝から 父の用事で税理士さんと電話で話していました。

   「じゃぁ、FAXで送りますね。。」

と 言われ、「お願いします。」と。。。。。
FAXが受信したのでプリントアウトしようとしたら・・・   出ません!!

    なんで!?

何をしても ”クリーニングできません!”の表示(涙)。   あっちゃーーー。
機械オンチの私がいくら頑張ってもムリなので
整備士に見てもらいましたが、

   「あかん。。。 FAXいってしもた・・・。」   「え”-------!!」

仕方がないので 税理士さんに連絡してメールで送ってもらい事なきを得ましたが、
こういう時に限って 先ほどからFAXがやたら受信しています。 ← 知ーーらねぇ。。。(笑)

ウチの会社のFAXは、家庭用のFAXで買ってからもう何年も経っているから
寿命っちゃぁ、寿命なんですが いきなりつぶれると ちと困る。。。

ってなことを 今晩 主人に話したら、きっと

    「まーーーだFAX使ってんの!?」

と 小ばかにするんやろうなぁ・・・・(笑)。 こんにゃろー!!
自動車修理会社は、まだまだFAXが必要なのよねー。
部品やタイヤ、修理の見積もりもすべてFAX.
草津自動車整備業組合の連絡もすべてFAX.

う~ん。新しいFAX 買わんとアカンのね。。。
イメージ 1
長い間、ありがとね。。。