ホワイトデー | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は・・・朝から晴れていて 雨が降って・・また晴れています。

木・金曜日とブログを書かなくて ごめんなさい。。。
タイヤ交換で走り廻っていました。
走り廻りすぎて 夜、大好きなお酒もろくに飲まず(飲んだのは、飲んだ 笑)、
寝てしまうくらい・・・ お仕事があるのは、有り難いことです。
今日は、私一人 出勤の日なので のんびり事務所で過ごしています。

さーて、遅くなりましたが 木曜日の ”ホワイトデー”。
男性の皆さんは、ちゃーんと ”ホワイトデー” 忘れなかったでしょうか・・・?
まぁ、女性はちゃんと ”ホワイトデー”忘れませんから
催促もあったことでしょう・・・(笑)

2月14日 私は、主人とお隣の娘の同級生のお父さんに
”コンビニのスィーツ”を渡しました。
”コンビニのスィーツ”を選んだのは、「気楽に食べられる・・から (笑)」。
2人共、金額的には安いスィーツです。
で、”ホワイトデー”で 頂いたのは・・・・・。

お隣のお父さん。。。
イメージ 1
3つほど食べてしもた・・・・(笑)

主人。。。
イメージ 2
日本酒2本といも焼酎2本


2人共、渡したスィーツより高い金額のお返しが・・・・・(感謝)
いやぁ、嬉しいですねー。
主人なんか、バレンタインのスィーツ ほとんど私が食べてしまったのに・・・・・(笑)
(まぁ、自分が飲みたいのも入っているようですが・・・・)


「やっほー!!」と 喜んでいましたが、14日ラジオで言ってました・・・・。

    ”女性は、あげた分以上のお返しを期待している・・・・”

・・・・・あははは・・・ その通り・・・・(笑)

男性の皆さん、何か気の毒で・・・・・と 思いつつ やっぱり嬉しい・・・・あんこです。