残念・・です(涙) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は晴れていますが、風が強くて寒いです。

先日のブログ ”楽しみ・・です”。
草津自整会の親睦会の旅行に行くんだ。。と 書いていましたが、


        ”中止” ・・・・ と なってしまいました(涙)。

全会員17名のうち、参加者6名(勿論 私を含む)。
「全会員半分も満たない参加者で 親睦会には行けない・・・」ということ・・・らしいです。

あぁ~。。。 おっちゃん連中(整備工場の社長さんね)の おバカな話、聞きたかったなぁ。。。。
あぁ~。。。 梅酒つくり、めんどくさがるおっちゃんの分、横取りしようと思っていたのに・・・。
あぁ~。。。 日本酒の蔵元、どさくさにまぎれて おっちゃんに買ってもらおうって思っていたのに・・・。
あぁ~。。。 海鮮バーベQ、酔っ払ってるおっちゃんの分、食べようと思っていたのに・・・。
あぁ~。。。 つまんない・・・(笑)

皆さんのご期待にお答えできなかった・・・この歯がゆさ・・・・(笑)

私の会計としての役員も3月いっぱい。
来年度の新役員さんに親睦会をしていただけるよう期待を込めて・・・・。
あっ! 来年度 監査として私は役員に残るんやった。。。(笑)
来年度こそ 親睦会は ”アドベンチャーワールド”で パンダの赤ちゃん見るんだ!!
って、パンダ・・・赤ちゃんじゃないだろう・・なぁ。。。(涙)