これをかけると・・スゴイのよー(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、晴れています。 でも風が強くて寒いです。

最近の孫君、よーく食べるようになりました。
さばの味噌煮もパクパク・・・・・ ぶりの照り焼きもパクパク・・・・。
肉よりも魚の方が好きなようですが・・・・。

白ご飯も大好き。
お米は、トトじぃじ(パパ方のじぃじ)が作って 送ってくださるので 余計に美味しい。
お汁もの → 白ご飯 → おかず のローテーションで食べています。
でもでも 白ご飯にこれをかけると すんごく食べ始めます。。。(笑)

        のりたま・・・・・(笑)

実は、トト(パパ)も大好きで常にテーブルには置いてあるのですが・・・・・。

       さっすが・・・親子(爆)。

と 思っているのですが、のりたまの消費量が結構多いので 娘が買ってきました・・・・
イメージ 1
おにぎりの大きさと比べてみて・・・・。

業務用・・・のりたま(笑) これで しばらくは大丈夫でしょう・・・・・。