えっ~!! ひとつ500円!? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、晴れていたけど・・・ 雨も少し降りました。

先週、娘が用事で大津の方に行きました。
帰りに電話がかかってきて・・・・・


     「母ちゃん!! 海鮮丼がひとつ500円やて!! お昼に食べる!?」


そんなん勿論や!!  ・・・・しっかり 買ってきてもらいました。

”500円やから きっと丼自体が小さいかも・・・”
”海鮮・・って言いながら、かにかまぼこがはいっていたりして・・・・”

なーんて、考えていたのですが、現物を見てびっくり!!
イメージ 1
ちゃーんとした ”海鮮丼”(笑)。 勿論、美味しかった・・・・(嬉)。

「なーんで、こんなに安いんだ??」と 思っていましたが、お店の場所を知って納得。。。
大津駅前の滋賀県庁の近く・・・(笑)
この地域は、たくさんの働いている方がいらっしゃって、
お昼時間ともなれば、いっせいにオフィス街から人がわんさか出てくるところ・・・・。
そりゃ、お弁当激戦区だわな・・・・。

海鮮丼だけでも たくさんの種類があって悩んでしまうくらい・・(笑)
選びきれないから 2つくらい食べようかな・・・と 思ってしまう・・・(爆) ← 食べませんけど・・ね。

このお店、ウチの近所にあったら すっげーうれしいんやけど・・・・ 無理かぁ~。

(あかん、この時間にこの写真みたらお腹が鳴ってしまう・・・笑)