あかん・・・ 夫婦揃ってボケてきた(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は・・・曇っていますね。つまんないです。

昨日の朝、主人が 「今晩は研修会・・ 帰りのお迎えは要らない・・」ということで出かけて行きました。
晩ごはんを食べているときに 「20時18分に駅に着きます」と連絡があったので
「お迎えは要らんのとちゃうの・・」と思いながら 「らっじゃー」と返信をしました。
晩ごはんを食べ、きなこの散歩に行って、孫君とお風呂に入って・・・・
お風呂上がってから 孫君とストレッチをしていたら電話が・・・・。

   「今、どこ??」

主人からでした。。。。  「んっ? 家。。。」 「ありゃー?? 9時18分やと思ってたぁ~。。」

娘は、お風呂に入っているし・・・・ 仕方が無い。孫君も一緒にお迎えに行こう・・・・
ってなことで、あわてて駅までお迎えに行きました。

   「これからは、一ケタの数字で時間書くわ。。。」

言われてしまいました(笑)。


・・・・で、家に帰って来た主人。朝から 「結婚指輪がない!!」と 騒いでいて、
その事を娘に説明している最中 ふいにさわったスウェットのズボンのポケット・・・・


    「あったぁーーー!!」

ポケットの中に入っていました(苦笑)


    「2人揃って、何ボケてんの!!」  娘に言われてしまいました。。。。

まぁね、50歳代ともなれば ボケのひとつやふたつ・・・・ 皆さんもありますよねー(笑)
皆さんも笑えるボケ、ありますか?。。。