整備士の叫び!! | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、晴れているような曇っているような・・・。

昨日、整備工場の前で洗車していました。 ← 雪か雨が降るかも・・・(笑)
そしたら整備士が・・・・


       「わぁっ!!」・・・・・  と 小さく叫びました。


「んっ??」 と 振り返ってみると 苦笑いをしています(笑)
覗きにいくと・・・・・・
イメージ 1
「んっ・・・・・・・・??」
イメージ 2
「あははは・・・・・っ(笑) こりゃびっくりするわな・・・・(爆)」

美容師関係のお仕事をされているのかな・・・?
整備士と2人で びっくりした出来事でした(笑)