見つけたぞー。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、曇っていますね。 で、寒いです。

昨日、買い物などで家族でウロウロ 車で走っていました。
あるスーパーの駐車場で 見つけてしまいました。。。。
(この写真はホンダさんから拝借しました。)

NSRのロスマンズカラー(嬉)
このスーパーの近所でよく走っていて ウチの会社の前も走っていた。。。
以前、このスーパーに駐車してあるのを見つけたときは、
「買い物かなぁ・・」くらいに思っていたのですが
昨日また同じスーパーで見つけたから・・・・・


      きっと このスーパーで働いている方・・・・

なんだ・・・・・きっと・・・・(嬉)

どんな方なんでしょうか・・・?
この年代のバイクを乗るという事は・・・・・ 私と同じ世代の方なんでしょうか・・・・。

う~ん。楽しみ。。。(笑)

我が家より少し離れているスーパーなので 頻繁には行けないのですが、
休日にでも このNSRのライダーさんを探しに行こうかな・・・・(笑)

うん! そうしよっと・・・(楽)