新年早々・・・ お恥ずかしい話ですが・・・(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

あけましておめでとーございます。
今年も飽きずに・・・よろしくお願いいたします。。。

ま~だ、お休みの方もいらっしゃる今日、皆さん いかがお過ごしでしょうか・・・・?
私は・・・・お仕事です(笑)
朝一番から 車検の車を引き取りに行ってきました。

もうね、お正月の間・・・・・・忙しかった~(涙)。
ご飯の用意と洗濯に追われていたような気がする・・・・。
坐骨神経痛で左足がしびれているのに 台所でずーーーーっと立っているなんて・・・。
”しんどい”の一言でした。 ・・・でも やっぱり何だかんだと楽しかったです。

おばば様(次女)とばかちん息子(長男)が帰った昨日、
晩ごはんをのんびり食べていたのですが
お互い何かが気に入らなかった主人と実父 お酒が入ってたせいもあって
いきなり口ケンカをしだしました。。。。 (お恥ずかしい限り・・・です。)

長女は、孫君を連れて避難。
婿さんは、一生懸命ケンカを止めようとしてくれていました。
私は、2人の様子を見ていたのですが、あまりにもくだらん事を言い出したので 何かが ”プチッ”と・・・・(笑)



         「・・・・・・もうええ!!!!・・・・・・」      ←怒鳴ってしまいました・・・・(笑)


それも自分でびっくりする位低い声で 自分のお腹の底に響く声。。。


      「・・・・ありゃー。私、いつの間にこんな ”ドス”の効いた声がでるようになったんやろ・・・?」


しかも怒鳴った相手は、主人と実父・・・・(爆&笑)

怒鳴られた主人は、「やばい!!」と思ったのか、ショックを受けたのか
無口になって ちっとも動きません。(固まってる? 死んだフリ??)
実父は、言い返してくるのですが、そのたびに 「うるさい!」「だまれ!!」「やかましい!!」と
また怒鳴られ・・・・・ 

・・・・・無事、口ケンカは終了いたしました。。。(笑)

新年早々・・・・ お恥ずかしい話ですが・・・・ 
私くし ”あんこ”の新年は、 ”怒鳴る”ことから始まってしまいました(笑)。
いやぁ、まさかね・・・・ 主人と実父を怒鳴る・・・とは・・ねぇ・・・(恥)

まぁ、”ドス”の効いた声が出せることが分かってよかったです(笑)
年末のブログに書いた 「くそじじぃ・・・老害事件問題」に使えるといいのですが・・・・。

こんな あんこですが、今年もよろしくお願いいたします。