ご覧いただきありがとうございます。
​2歳3ヶ月 発達ゆっくり息子
臨床心理士、臨床発達心理士、保育士資格持ち母ちゃんが息子のおうち療育をしています。
おうちでできる療育•知育情報を発信中です。


今日保育園では外遊びをしたようです。

たくさん遊んでくれて嬉しかったです。


今日は夫も私も早めに仕事が終わったので、一緒にお迎えに行きました。

息子は嬉しそうにしてくれました。


その後は室内遊び場へ行きました。



大好きなボールプールをしました。

誰もいなくて貸切だったので、思い切り遊べました。


息子は家よりも大きいボールプールに喜んでいました。

大きな滑り台に頑張ってハイハイで登ってすべったり、ボールプールの中を夫が手を引いて泳いだりしました。


息子は楽しかったようで、夫に何度もリクエストしていました目がハート


よく笑ってくれたので嬉しかったです。


今日はそのまま外食をして帰りました。


家に帰ってから息子は家のボールプールへ直行!

よほど楽しかったようです。


また行きたいなと思いました目がハート


こうやってお出かけすると、家では得られない刺激が得られますし、何より楽しい!

家族の良い思い出になります。


皆様も一日お疲れ様でした。