本所高校卒業しました3 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


3A~~😍💓

{07269135-6D6B-46B0-9D26-F75AD69958F3:01}

春休み中にまさかのクラスが
分かってしまったという事件もあって
名簿見たら「女子メンツ濃い….」
っていうのが第一印象😐

ほとんどなんとなく喋ったことあるし
全然余裕だわ~って思ってた

そしたら案の定ね!

{CC5AFABC-85EA-4F33-9D52-CCAD84EEBEF3:01}

鎌倉江ノ島遠足~💗
天気良いし海きれいだしご飯美味しいし
最高だったなー!
多川班も楽しかった😑
ゆみの運転でもう一度遊び行こうって
絶対みんな忘れてるでしょ……
てゆーかゆみ免許とってねぇ…

{B5A690DE-CAB1-4AA9-BFDF-D56E498BFF27:01}


初めて応援団の型やダンスを
自分たちで考えて、覚えて、教えて、
ってもーーめっちゃたのしかった!
ダンパにはすごい負担かけたなあ😭


{27D34E53-05AE-42CB-B559-4AEA7DECE0C8:01}

{BD396CBA-BA35-4E57-9131-5766CCEEA45A:01}

むねしはよく差し入れくれました(笑)

黄団は可愛さでいえばナンバーワン!💛
ティーシャツもげきかわ!
あとみんなでひまわりつけたり、
アイライナー黄色でひいたり、
靴下黄色で揃えたり、
男子の靴下間に合わなくて
黄色に一生懸命染めて干してたの
懐かしいなあ(笑)

{F8E5FDB4-75FA-476C-9A3D-624C8AAD3886:01}

色増えるとお金かかるし!ってことで
赤いハートは全部手縫い!❤️❤️
しかし私下手くそすぎてディスられまくった

{CDE1A794-B3F3-4465-95B6-2813873AC5B9:01}

文化祭~~っ💟💟
わんちゃんクラス崩壊しかけたな(笑)
ほとんど委員に任せっきりで
そりゃイライラしちゃって、
申し訳なかったなあ。

でもパインもラムネも完売できて
よかった!!!
全然手伝えなかったのに
ありがとうって言ってくれて
これもまた申し訳なかった

{277EE5C0-EB9C-423C-A126-4A69764CB878:01}

そしてまさかの銀賞(笑)
賞なんてだーれも考えてなかったから
銀賞!A組!
って言われた時
思わずみんなイエーーーーイ!!!
っていうところを
ええぇええ!?!って
なってたのめっちゃ面白かったなあ

喜びより驚きのが大きすぎてね😌

{D7348F28-D401-4F0D-B4EF-F57E37CB9793:01}

打ち上げ女子しかこなかったのは
寂しかったなあーーー😿😿
さんえー仲わるいなあーって思っちゃってた

文化祭終わったら受験組は
一気に勉強モードになって、
遊ぶ人は遊んでって感じだったな
とりあえずあんなはバイトとあそびで
充実しまくってた~


そして迎えた卒業式!
打ち上げ終わったあとは
少し寂しかった!

なんだかんだで男女仲良いほうだった
と思うし、みんな優しくて面白くて
最後のクラスA組でよかったなあって
思ってます。


女子は写真撮ること大好きだったし
オシャレすることもワイワイすることも
大好きだったね!!!(笑)

体育とかほんっと爆笑しまくってたなあ!
最初体育がまさかの孤立クラスで
最悪かよ!!って思ってたけど
合同クラス以上に盛り上がってたと思うし
Aは孤立で十分だったよね笑

そんなええおんなとは居心地よくて
楽しかった!!!

{0EACE50F-423C-4124-884E-6C1C9028F2E4:01}

また遊ぼう!!!

さんえーでも集まることないんだろーけど
集まれたら良いなあー😓(笑)

3年間ほんっとにいろいろあった
嫌なことも楽しいことも!
楽しいことのほうが結局多かったかな
おけまるか!!😍💘

墨田川いきたかったけど
無理だから制服似てる本所に!
っていう超適当な理由で
受験して、最初はほんとに後悔ばっかり。
辞めようってなんども考えた!

でも、最後にこうして
楽しかった!!!
って終われたからよかった!!

本所に入ってよかった!
本所大好き~💓💓