本所高校卒業しました2 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


{8EB62FD7-D81D-4BEC-B3EF-7336DB549BCB:01}


学年は上がり…
またD組(笑)
典子と一緒になった!

ゆーて1年のときそんなに典子と
仲良くなかったから正直大丈夫かな
って思ってたけど
これを機に仲良くなれてほんとーによかった

ふなむとも出会えたなあー
あとでふなむは別で書くー♡

初応援団!!
クソクソ楽しすぎてやばかった💛💚
えんだんってこんなたのしいんだ!!
って思って一年のときできなかったの
すごい悲しくなった(笑)

{07791765-5964-484B-994B-9EB0B547C50D:01}

保坂先輩とかくっそおもしろかったわー
列は高城先輩だったから超やりやすくて
よかった(笑)
はるなのお姉ちゃんクソ優しいし…
恵まれた

夏休みは部活と文化祭準備が
忙しすぎて死んでたな

{D69D478F-0650-41D5-BD1E-A0F16D5CFADF:01}

あんじゅ先輩のインハイ2位はまじで
最高すぎて😵💓
その年千葉でよかったなあって
心から思った(笑)

{F5BD638C-70F2-44D1-9321-01DC3463206B:01}

9月の文化祭!

この8人で頑張ってよかったなあ
毎日ゆるゆるな感じでやってたけど
前日の先生への反抗まじ笑ったな(笑)

正直執行部の中じゃ浮いてたけど
お誕生日毎年祝ってくれたしほんと
優しい人たち!!!

文化祭はずっと仕事ばっかで
クラスに全く関われなくて、
実際あの出し物の
迷路の中も入ったことがなくて笑
1回くらい中見たかったな(T_T)

{B9291F77-40E0-4514-8532-DE9C3189CDFD:01}



10月には修学旅行😉😉✈️

{6CF1FB11-2B73-4301-937B-2E518153B9AF:01}



{4983BC8A-970C-43E8-B490-75F12135C751:01}

なんで長崎なの~~!!!
だったけどほんっとに楽しかった

ホテルの廊下で運動会したり

同じ魚2時間くらい釣り続けたり
民泊の庭てきなとこで
エアーバレーボールしたり
めっちゃ喉乾いてるのに
あったかい飲み物しかなくて
ジュースならあるってなって
もらって、後で飲もうとしてとっといたら
いらないか~って言われちゃって
没収されて爆笑爆笑爆笑
山田にまたジュース取りに行かせて
そのジュース飲んだらめっちゃぬるいし
どろどろだし喉潤わないし
マジワロタ💩💩💩

夜うるさすぎて何回も
寝なさーい!!って言われたな(笑)

ご飯もめっちゃ美味しかった💖

修学旅行のおかげで
ふなむの仲もぐっと良くなったしね!

1月?にしおりちゃんが転校してきて
ふなむは10人になりました😳

マラソン大会!31位だった!!
みなちゃんとすずかが最高だったな~~
{8055E7F9-3740-4E69-B1D4-5F962764AEFA:01}

だんぱめちゃめちゃかっこよくて
うちわ作ったらすんごい喜んでくれて
嬉しかったなあ💓💓

{765CC734-0C60-4DA6-B948-BBD001F24698:01}

球技大会!!!謎にバスケだったけど
なんだかんだ楽しかったーー

{48871A77-BAEA-46BF-ACFA-FDA83AB0CF7C:01}

お揃いの靴下可愛い!!❤️💛💚💙💜

2Dは誰がリーダーとかそーゆーのがなくて
言い合いすることもなかったし
すんごい平和なクラスでした(笑)
ひとりひとり、みんな良い子で
先生達からも評判良かったし
いつもテストはクラス順位1位(笑)

そんな良いクラスだから
転校生が2人も来たんだなあと思う!

高2のクラスが2Dでよかったー♡
岡村先生が担任でよかった!!!