本所高校卒業しました | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


3月5日
本所高校を卒業しました!!😘😭
1年生から3年生までの思い出
振り返ろうと思います💓

まずは1D!

{3D084108-BDF0-404E-97CB-C2A6F629BD5D:01}

まさかのかと同じクラスになれるなんて
思ってもなくてほんとに心強かった!
しおりは離れちゃったけど…(笑)😧

初めての土曜授業にみんなで撮ったプリクラ!

{C32D8BD6-97B9-4862-9E58-761325F301AF:01}

若いな~~😩💓
部活動紹介のときに
しょーたやけーすけ、なおき、すわに
囲まれて、「マネージャやって!」
って言われて、は?ってなったけど
諏訪がイケメンすぎて入っちゃった(笑)
すげえ単純(笑)

{56E6E2C2-5A77-4D31-81F5-6732857D5EE1:01}

謎に本所近辺を遠足した校外学習。
ほんとに今でもこうなったのが謎すぎる
他の学年バーベキューとかなのに(笑)

体育祭写真ない!!(笑)

応援団練習が始まって、
水泳部は応援団禁止で、
みんなが毎日練習して少しずつ
仲良くなってるのに
そんな中で取り残されちゃって
本当に辛かったなあ。。

ぶっちゃけのかともあの時は
少し距離できちゃったしね😢

そんなわたしを見かねた
せりなとか舞が救ってくれた

{BC7143F3-72E8-47EA-B93C-E85784B6D4F8:01}

お誕生日とか祝ってくれて
ほんと嬉しかったなあー。
(この写真はちーのハピバ)
でも今だから言えるけど
上辺だったよな…(T_T)
一緒にいてもらっちゃって申し訳なかった
毎日

とにかく1Dでいる時間はほんとに
毎日辛くて、なんとなく孤独で、、
友達いなかった(笑)

だから部活の時間は楽しかった!!
女子は4人いたのにだんだんいなくなって
最終的にみちるとふたりきりで
でもみちるはクラブがあってこないから
実際1人だったけど、
先輩たちにはめちゃめちゃ
可愛がってもらえて本当に感謝です

鈴木先生のことも大好きでした

{3CF26B6F-9D10-4F05-A9D1-A0E193EA8B13:01}


朝練とか7時集合でもへこたれないで
ほんとによく頑張ったなあ(笑)

6学区の引退戦からは
まさかの水泳部史上初の
マネージャー兼部長という
経験もさせていただきました

わんちゃん部活史上初(笑)

なんのためにやってんだろう。とか
みんなは毎日練習で日々進んでるのに
私はこれで止まっていいのか?とか
悩むこともあったけど、
部活に行ったら先輩達とワイワイして
そーゆーのがすんごい楽しくて(笑)

途中からバイトも始めて大変だったけど
一年の時部活頑張れたのは
先生と先輩のおかげ!

インターハイで長崎まで
ついていったのも思い出✈️💗
あんじゅ先輩も上山先輩も
ほんとーにかっこよかったなあ。💖

夏はりょーへーと付き合った!笑

{125B4E78-FDD5-4FE4-8C23-977C6865814B:01}

文化祭周ろってお互い言えなくて
まわんなかったのかわいい(笑)

半年くらいまで全く喧嘩なくて
ホントーに謎(笑)
超仲良しかよ(笑)

{050ED8AC-FFBF-44DF-88B4-40F19FF35A85:01}

2人ともお金無いなりに
遊んでたなあ~~。
部活もやってたしバイトもしてたし
あの頃りょーへーとしかほとんど
遊んでなかったよな(笑)

あと友達いない杏奈は
菜々にめーっちゃお世話になった
なないなかったら多分死んでた笑

会いたいときに会ってくれたし
なんでも話してたし
懐かしいなあ

{54EAB7EA-FA3E-439F-81E4-56324A2460BF:01}

{2BE57F0A-2CF2-410D-A0FD-A6D5CE52AB8C:01}

{99DC6A18-27D9-429F-9DF3-2E41318F49E7:01}


つづく!