2泊3日OSAKA♡4 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


もうほぼ書くことないけど笑。

{4990786D-04E9-4B54-A56B-5C53FE391849:01}

2泊3日大ケンカにならないかなあーって
正直めっちゃ不安だったけど
大したケンカなかったし
ものすんごい楽しい3日間でした💓💓

帰りの新幹線の前にコンビニ寄って
じゃがりこ持ってきて!!って
言ったらジャガビー持ってきたのは
まじでイラついたけど爆笑爆笑

じゃがりこ取りに行ったら
たらマヨがいい!とかいうから
は?ってなってじゃがバター買ったら
新幹線の中でりょーへーが
たらマヨがよかった…これまずい
とか言いながら
ふつーにじゃがバター食ってたけどな!!😩

USJで進撃の巨人いけなかったのも
ジョーズとジュラシックパーク
やってなかったのも、悔しいから
絶対また行きたい、行こうね😂💓

大阪の人はほんとにみんなノリ良くて
超楽しかった
キャストさんもお土産とかご飯
買うたんびに
「今日寒いですけど最後まで
楽しんでってくださいねーー!」
ってみんな言ってくれて
素敵だわ~

大阪に住みたい🤔

ディズニーよりUSJのが絶対楽しい(笑)

大阪行くなら今度は3泊くらいしたいな🙄

そして今日は卒業式!🌸🎓
学校に向かっております…
寂しいけど多分泣かないな(笑)

みんなと最後の思い出作ってこよ~