あけおめりんー | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます!
めっちゃ久しぶりのあめぶろ!笑

2016年は本所卒業して大学生になって、
希望いっぱいだったのに、
まーじつまんなくてほんとに
学校大嫌いになった〜💔😭
学校はつまらないけど、まりなには
本当にお世話になった!
まりないなかったら確実に死んでた笑

an-Jでも学校でも仲良くしてくれてありがとう。
たくさん話聞いてくれてありがとう!
あと3年間よろしくたのみます、、

{FB09222F-CFE9-4A30-9B9F-9C3C2A02957E}


昔バレエやってたからダンスずっとやりたくて
an-Jに入って本当にいい経験した!!
嫌なことたっくさんあったけど、
ライブ後の達成感半端なかったです。

{3FB5FFC0-89DC-444E-A9BF-8F40CD2CDD73}

めっちゃクソ若い5月の同期のみんな。笑

{F8575CB6-7F08-465B-B8E7-6FBF9261A58E}

本当に素敵だったわ〜✨💓

{F9591B9A-1426-4A2E-BF83-DC5173B781BD}

ゆみにもたくさんお世話になった!
高校卒業してから、なんだかんだ学校外のひとで
1番会ってた友達じゃないかな笑。
ディズニー行きたいなっっっ!!!😡

{7CA86AF0-A72E-42A1-88D4-A9FC089DFFF1}

まあ亮平は普通にいたねwww
高校卒業したらどーなるのかなあと
思ったけど、何も変わらず!!でよかったっ
運転してくれるのが嬉しい😋笑
相変わらずムカつくことはたくさんあるけど、
喧嘩も昔よりは減ったかな?😉😉

2017年は、
免許をとる
年パスをつくる
単位をちゃんと取る
二度寝をしない

以上

明日は髪染めに行く💗💗💗