2泊3日OSAKA♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


2/29~3/2はりょーへーと大阪へ🚅💖

{184E0B6C-8FC7-4783-BB80-C641F7ADE22E:01}

1日目は道頓堀をブラブラ散歩!
洋服買おうとしたら店員さんに
捕まっちゃってそんなに欲しく無いやつ
買わされた😅😅
いやでも使えるからいっか!!笑

大阪の人すげえなって思った瞬間😉

{D24777EA-C176-430A-A491-B971E7F1C7D8:01}

だるまっていう有名な串カツ屋さん😑❤️
めっちゃ美味しくてもう一回行こうって
言ったらやだって言われた爆笑爆笑

ほんとに美味しかった~~💓💓

{2D708A09-21CF-4B93-BA91-A3F5E6952DE1:01}

たこ焼きミュージアムのたこ焼きも
美味しすぎて感動したなあー🐙🐙

{723E0AE1-200C-447C-8F5F-A9B726ED165B:01}

2日目はUSJ🇺🇸💛
初っ端ハリーポッター行ったら
整理券なしで入れてラッキー😎✨✨

{356916DB-E6A8-4C07-9275-EC8064AFFD87:01}

すんごいリアルで楽しかった!
ちょっと酔ったけど☹️

{01682AB4-E1FD-4D5B-BE60-A1042B0831FF:01}

バタービールあんまりだった…笑😶

後ろ向きのジェットコースター
超怖かったけど超楽しかった😫💕
前向きのやつも乗った!(笑)

スパイダーマンもすごかったなあ~

{F59BFCF7-B2B3-42CD-A761-A2460355BD0D:01}

{0E1D909F-73DD-4F35-9C17-4549A289A7CD:01}

パレードもディズニーと違って
ゲストも本気で楽しめるような感じで
感動した!!!
みんなでワイワイして楽しそうだった!

{77C3BE3C-5797-44B5-84EF-5F18DD83CA1D:01}

このキャストさん面白いし可愛かったなあ💓

{11394509-9FC2-42D3-A3E5-4B691C9DE303:01}

エルモちょっと怖かった爆笑


写真貼れないからつづく!!