2泊3日OSAKA♡2 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


{0E527DD9-3146-42ED-9238-6ACDAB5BF370:01}

この地球儀がUSJの外にあったことに
めっちゃびびった爆笑
パーク内じゃないんかい!!笑🤗

ちょっと風あって寒かったけど
天気は良くてそんなに混んでなかったし、
19時終わりだったけど全然楽しめたし
ふつーに疲れたからおけまる🙆🏻💘

ただ、進撃の巨人楽しみにしてたのに
早めに終わるの知らなくて
行けなくてショック😱😧
写真撮りたかったのになあーーー😭😭

{5A6D689C-0C60-4E03-90CB-CAA7AF962F34:01}

{64C95514-E6E7-4B58-99B4-32C8E29C01B7:01}

{51B99B43-12CE-499E-B268-ED408C0FA6F0:01}

{D0BA5BE0-55DF-41FA-AF02-7310DDA8B3C9:01}

{6A17FF17-47CF-4074-ABA2-9C3A7D62FB46:01}

{5C3BB144-814B-48C0-8A84-2C5CFF35EEFF:01}

{EDF0F754-9E26-482B-9438-1B0B2CD010F2:01}

{70E9FD9D-1A31-496D-93D6-535B6637AA59:01}

ジョーズもジュラシックパークも
やってなかったからまたUSJいきたい!

なにより制服ではもういけないから
最後に制服デートできてよかた😘💗💗
いい写真もたくさんとれた📷
ワガママ聞いてくれてありがとう!

つづく!!