ヤッホーマル | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


久々だわ~~😘💕

{40642764-615E-4ECA-8EAB-A8B78BBCD465:01}

りょーへーとお泊まりした時の!
いつだっけな笑!
テレビ見ながらご飯食べてて
夫婦っぽかった👫🙋🏻(笑)

1/26(火)
風呂の日でこなつとやまだと万華鏡♨️
めっちゃゆったりしてお話しして
久々のふなむてぃで嬉しかった
テンション上がった(笑)(笑)

{B827FA32-281E-4E25-A999-67772A41429B:01}

超楽しかったなあ👨‍❤️‍💋‍👨👨‍❤️‍💋‍👨
またいこうね!!!💓

{2FA85110-3E63-4705-B59A-2B92140C2E93:01}

いつか忘れたけどりょーへーんちいって
夜ご飯はりょーへーのバイト先いった!
なんで写真撮らなかったんだろう!笑
お昼スシローでめっちゃ食べたから
あんまお腹空いてなくて、
もっとお腹空いてる時にまたいきたいな😢💓

{1A26840D-A571-496E-AAEA-7830794EEAC3:01}

わんちゃんりょーへーの働いてる日だな😝

あとこないだの日曜日に
成人式の振り袖決めてきた!!!👘🤔

{88068E0B-019F-495C-80A3-D765876B3305:01}

7着くらい着せてもらって
華やかなのがたくさんあって可愛くて
派手なやつがよかったんだけど
意外とシンプルなやつもいける!
っておもってこれにしちゃった😙

ちょっと地味かな爆笑。
まあいっか!!!
着るのは2年後の話だけどな(笑)

そのあとゆみとご飯~🍖
ほんとはカフェ行きたかったのに
まさかの休みで場面でハンバーグ屋さん!
やっぱハンバーグは大好きだなあ💖
超美味しい!

{CBF010DB-1FD1-485E-9C5A-D560E22E5532:01}

昨日は朝からりょーへーんちいって
映画見たりアコギしたり楽しかった笑!

1時間だけりょーへーが教習行くから
りょーへーの家で一人で待ってたんだけど
超暇だったなあ爆笑

でもいつもの帰りの電話して
家に帰ってきた時はなんか、おお~~って
なったなあ!!!
一緒に住んだらこんな感じか(笑)
って思った

りょーへーのおかあさんにいただいた!
{0266A711-6C2B-4D62-87F9-B88ACB5D3D28:01}

{EF1BEC86-453C-49C8-899B-B1D42FA8D782:01}

めちゃめちゃ美味しくて調べたら
大丸にあるらしいから今度大阪行く前に
買おうと思う!(笑)
超美味しかったなあ!!!感動!
感動の美味しさと感動の食感。
みんなに食べてもらいたい!

そして今日もまたまたりょーへーで
あんなんちきてバイト前に信長協奏曲!
超良かった!泣けた!
ドラマ見たことないからーって思ったけど
全然面白かった😎😎

久々にいい映画みた!💩
向井理かっこいーなー(笑)

明日はバイトまでなんもないけど
明後日オープンでバイトだから
なるべく早く起きて、課題やろーとおもう

がんばるぞ~~💪🏼💪🏼💪🏼💞