ちゃーちゃー | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


17日にゆみとあんなんちお泊まりして
18日にディズニーシー🚢⚓️💓

{AD98577B-DE3D-4413-8E6A-A9437007CEE2:01}

の予定が………☃🌬🌨

天気予報で雨風やばいって言ってたから
ディズニーはやめとこーか~って
なってて、多分なんもねーんだろーな
って正直思ってたんだけど
ガチで雪積もっててクソワロタ😀😀😀

とりあえず西ありでご飯食べて
プリクラ撮って…中学生か😉💘笑

からのあんなんちでお泊まり~

おーちゃん最初めっちゃ照れてたけど
仲良く遊んでて楽しそうだった😘
てゆーかおーちゃんがあそこまで
爆笑してるの初めてみたかもしれない笑

みんなが寝たあとは夜更かしタイム笑。

ひたすら写真撮った😌💗

{515D34B2-3810-4A4B-8E9F-681E52275DCC:01}

ハーフアップにしたかったとき☺️

{EBC8A333-989A-4AC6-ACC7-E6AB36E6FC51:01}

オールバックの気分😎😎

{061B4478-1DAC-4A4A-8064-4AF9F6309BEB:01}

謎爆笑

{9E5091B6-37C4-49D8-96FB-7CF22CDF2FF9:01}

芸能人風に撮ろう!!っていって
芸能人の写真探したけどなにも参考に
ならなくて自己流だったじわる(笑)
ってことで芸能人風の一枚。

{BC9BF6D7-BA27-4766-BA6F-696D8F2D9479:01}

ガチ寝風

{4BC5C684-E496-43C8-94D1-65D59491D553:01}

これかわいいっしょ?!って
謎すぎたゆみ。

{AD7C9851-F0E3-4D5E-95E7-CA6EC36728DC:01}

さっきのボンバーからのお団子化🍡

{74F5FD40-272D-4CE9-9C97-45EC04ED12C0:01}

ツインテールの気分


って感じでお風呂4時くらいに入って
5時くらいに寝た(笑)
そしたら何回かお互い起きてたけど
最終的に14時過ぎ(笑)

ご飯食べてだらだら準備して、
錦糸町向かった~~💓

久しぶりにねぎし食べた幸せだった!♡
ちゃあが上野で働くらしいから
働き始めたらちゃあのねぎしいこー😘

ねぎしってなんでねぎしなんだろーね
って話してたときに、
ゆみがねぎ。てきな?
とかいうからねぎまる?!?

ってなったのくそじわってるんだけど
いまさら(笑)

ねぎまる~~♡

からのプリクラ

{BD638241-6734-4523-8DA1-DE3E6E064921:01}


この字いつ見てもうぜー(笑)

あとタリーズいってきた👍🏼👍🏼
写真貼れねえ!!!ダメーバ!!!笑
前はいっぱいでもはれたのに、、
イライラ🙀😿😾

今日はゆみが忘れ物取りに
あんなのタリーズまで来るらしい(笑)

ほんとにくるのかしら🙄💭

ディズニー行けなかったけど
あんなはすごい楽しかった2日間!
またお泊まりしたい☺️✨
そして大学行きたくないって
心から思いました☺️✨

ゆみんちいきたいな☺️✨