LAST放課後デート | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


もう日付変わっちゃったけど
1月13日の昨日は
付き合って900日💑
LAST!!制服👔放課後🐾デート
でした😭😩😔😞

{835B412A-744C-4050-BB61-6E91F5A2F532:01}

これだいぶ盛れたからお気に入り❤️

遊びに行く前にいまむーの
ハッピーバースデーした🎂🎉💓

{567859D2-308A-4E2C-A86E-ACC544AE029A:01}

あんなとりょーへーから
色紙とカバンをプレゼントしたから
今まで使ってたカバンをまさかの
ゴミ箱にいれるという面白さ、、、

くそじわる、、笑

{D54226D2-A09C-42F7-84CB-49A58D7F2499:01}

大切に使ってねいまむー😘

からのりょーへーちゃんとデート👫

{257A5A3E-1B23-4008-A433-3E1062A40CA8:01}

こんなとこでふつー使わないけど(笑)
誰かのせるかぼう役に立った☺️☺️笑

{728DB2D8-717A-409A-9FB2-577449AE7073:01}


今まで放課後デートに使ってた場所
行こう!ってなってて本所周辺で楽しむ日。


まずは最近安定してきた「すき家」
いつもおろしポン酢頼むけど
謎にカレーライス頼んでみたワロタ

{080016D9-F234-4E18-88F1-64ED156466ED:01}

からの「オリナス」でプリクラ💕

{DD40DE66-8B8A-4AB9-AED2-BE0E9720AB6D:01}

{8DB33180-E684-401B-8E4A-7CC9C5A2BB4D:01}

そうだ、実は900日というね♡
ゆみの字真似してみた♡笑

そんで諏訪が楽天地の無料券
くれたから、
急遽「はなちゃんのみそ汁」っていう
映画見てきた!!笑

全くその映画の存在知らなくて
観たらめっちゃ感動した!!!
良い映画だった!

あんなとりょーへーの
初デート確か楽天地だった気がする

貞子見るという、ムードのなさ(笑)

からのソラマチ~!!マック!
ソラマチマックにはお世話になった。
とりあえず行くとこなかったら
ソラマチマック?
って感じ!

1年生の頃はここでよく2人で
勉強した記憶があります(笑)

{854641A5-0CA4-416B-8E64-9C02DC34066C:01}

さろんですいーつ?っていう
バイキングのお店も何回か行ったから
今日の夜ご飯はバイキングだった😋🍴

そのあとは桜橋行って
今までありがとう!ってしてきた(笑)

寒かったけどね😇

これからしばらく3週間?くらい
会えない予定だったけど、
2週間後くらいに会えそうでよかった

いや2週間後でもなかなか(笑)

でもよかった!3週はさすがに
空きすぎ!!笑

今度からちゃんとバイトのシフトは
考えて入れなきゃね🤑🤑

1度も喧嘩しないでずっと笑ってた!
楽しかった!のひとこと😻✨

ニケツしてて周囲の目が痛くないのは
もうここまでだなって思って
辛くなった(笑)
制服でニケツしてるから
まだ許されてて
私服でニケツしてると痛いもん(笑)

{E9DD9079-D8F8-4EB1-A733-8446E6240B2A:01}

{FF31025F-6D01-4890-9EEA-1AA0E965F543:01}

突然だけど
高1のときを振り返ろう!!!笑

付き合う前に体育祭の打ち上げの帰りに
りょーへーの後ろいけ!!って
みんなに推されて初めて乗った時は
りょーへーまだニケツ乗せるの
慣れてなくてめっちゃくちゃ下手くそで
赤信号で止まれないから止まらなくて… 
道戻ったりしてた(笑)
(説明下手くそすぎていまつらい)
とりあえず怖かった(笑)

でも何回かやって、いまじゃふつーに
こいでるし、いつの間にかあんなも
りょーへーを後ろに乗せてこいでるし

謎…(笑)

そーいえば入学式のとき初めて会って
「こいつブッサイクだし絶対ないわ」
ってわざわざ心の中で呟いてたのを
ずっと忘れない(笑)

他にもこいつないわって思える人
たくさんいたはずなのに
なぜかりょーへーだけに対して
強く思ったの(笑)

内科検診で口の中に棒入れられるのを
めちゃめちゃ怖がって緊張してた
りょーへーも懐かしい!!
りょーへーのが先に終わってて
うちが終わって帰ろうとしたら
りょーへーが階段にいて
待ってくれてたのか知らないけど
一緒に教室まで帰ったの覚えてるの
多分あんなだけだろーな(笑)

ちょくちょくラインしてたけど
切れて、後から知ったけど、
付き合う1ヶ月前からしたラインは 
今までずーっと
ラインが続いてた(笑)!

電話で告られて、
あんな、うんいーよって言ったのに
聞こえてなかったらしくて切られて
えっ!?!ってなった(笑)
しかも友達といたからわんちゃん
ハメられてるのか…とも思った。

でもハメられてなくてよかった笑

すごい暑い中ニケツで本所から
花火大会のために江東の方まで
土手を永遠にこぎつづけるっていう…
今やったら確実に大喧嘩(笑)
あのときだからできたこと!!!

インターハイで長崎行って
お土産渡したらめっちゃりょーへーが
なんでか知らないけど手震えてて
こいつ緊張してんな…って思ったのも
懐かしいなーー(笑)

それでお土産を家帰って食べてくれた
みたいでわざわざ
美味しい!!的なことを
ツイートしてくれたのも(笑)(笑)

可愛いな(笑)

せっかくの文化祭なのに
恥ずかしてお互い一緒に回ろうとか
言えなくて、
「回った方がよかったね? 
    来年はまわろーね」
ってりょーへーが言ってたな(笑)

誕生日でもらった数珠が
すっごい嬉しかった~~。
無くしちゃったけど(笑)(笑)

りょーへーの誕生日に渡した
やっすいネックレス、
今でもつけてくれてるの~
すげーなー、笑

1月くらいに初めて喧嘩したんだよなー

何で喧嘩したか忘れたけど(笑)

2月、3月は
結構病んでた(笑)

もー無理かも~~って
振られるかも~~とか
別れた方がいーのかなあーとか

何回も思ったけど
手放さなくてよかったなあ。

あんなは、
りょーへーを選んで大正解だった!!

わたしはツイている!!!!