merry x'mas 2015♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


今年のクリスマスももちろんりょーへー☺️
{992BE000-64DC-4EAB-B92A-CEA590772987:01}

3回目か~1回目はなにしてたっけ?笑
あっ24日あんなの部活のあと錦糸町でご飯
食べたんだった!!笑
それで25日はバイトしてたなあ笑。

部活後とか爆笑
真面目かよ…(あの時は真面目だった)

去年はよみうりな!!😉✨💖
時が経つのは早い~

終業式があっという間におわって

お昼すき家食べて
カラオケ行って

今年は西武園いこうって1ヶ月前くらいから
決めてて楽しみにしてたんだけど、
行きの電車が空きすぎてて、
クリスマスなのにみんな行かないの…!?
って不安になりながら…(笑)

行ったら案の定のカスさ…(笑)

まじで  ‘‘廃墟の遊園地”   🎡🎢🎠

世にも奇妙な物語にでてきそう…
って話してた(笑)

汚いしボロいし乗り物やばいし
まじ失敗したなあと思いつつ、
よみうり戻りテーナーって思いつつ、
このカスさが逆に面白くて
まあまあ楽しんだ😘

コーヒーカップとかふつー
ちゃんと運転するまで動かないはずなのに
もう乗ろうとした段階からクルクル
まわるからはじまるまで
めっちゃ回して楽しんでたけど
周りから見たらだいぶ痛かっただろーな笑、

もちろん始まったら
猛スピードすぎて頭持ってかれた(笑)

ディズニーはまわしすぎると
安全装置で減速しちゃうから
これはこれで面白かった(笑)

安全装置のないコーヒーカップ☕️🙋🏻


4時くらいからクソクソ寒くて
豚汁とか飲んでた(笑)

5時からライトアップされて
あんま期待してなかったけど
めっちゃキラキラだった🎅🏼🌙💫✨

{183E1DF3-3AC1-4821-BFFD-CC9945EA4700:01}

{D680EA4F-ABD1-407E-AA32-8CD307D7687C:01}

{5E8C071B-BD49-4EFD-8E3D-8AC156C38DD0:01}

まあよみうりランドよりはカス!!笑

あんなが寒がりすぎて
オコなりょーへーだったなあ
こわかったあ😻

帰る?とか言われたもん😻

でも観覧車乗ってプレゼント渡して
喜んでくれてよかった~💝

そっからいろんなアトラクション乗って
帰ってきたあー💕

{36A412B1-8DCF-40A6-A069-31D5859D29D7:01}



もーちょっと体調良ければ…
おかげでその日は15時間睡眠(笑)
ほんっとに体調悪かった(笑)
あそこまで体調悪いの久々だった

光るアメとかすげえ!!!って
おもって探して買った♡

{2F4A2C5E-331F-4231-BDE8-71FF39CF3032:01}

そしたらよみうり行った人たちも
光るアメなめてたから
そんな珍しいものじゃない
んだなとおもった(笑)

来年は免許とって車で
よみうりランドいこー🚙💓💓

1年後が無事に来ますよーにっ