明日はクリスマスだよ♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


12/18(金)
やまたゃん18歳のお誕生日🎂🎉🎀
{64B80F07-F6BB-4E63-8C9E-E82C4AA1C269:01}

これからもすくすく育ってね🌱🌱

そーいえば1D男子に
誕生日やってもらった笑

{598ED1D2-DB4F-49E9-8742-9DBFA475B167:01}

いまむーからギターもらった🎸、、、

12/20(日)

おざわほのたんはっぴば🎂👯💜

{7402728C-EF87-4165-843D-18B0270446C1:01}

ちゃんと0時にお祝い💝
極寒だった☃❄️😫
まさかののかが先に舎人にいるっていう
緊急事態からの急いで丘の上いったら
のかめっちゃ泣いてて、
どーしたの!?!?っていったら
けーたいバキバキになってて
かわいそうだった(笑)

顔面豆腐もかなり寒かった。

まあでも喜んでくれてよかった😘💕
これからもずっとこーして祝おう!!

12/22(火)

念願のえりぴday🍴🍳

{69F33113-B280-4F77-819C-5D0F803FBEE6:01}

オムライス食べたい!ってなって
錦糸町のラケル行ってきた💓💓

{A79723C4-9F8B-4B6D-8803-BB39D5E6D5B1:01}

からのふなむてぃ👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧❤️💛💚💙
東京ドームいってイルミネーション✨🗼
ふなむの遊び参加するの久々すぎて
超楽しかった(笑)

{91995A81-1ED4-447D-9DC2-96D6C9181601:01}

{2CE22594-0AD4-421E-A6F1-706A3ECADD6C:01}

ありちゃんななのりこは
受験おわったら早く遊びたい😭😭

{3C75C438-EA4E-4CE4-A1F7-5DADE2B6A60C:01}

{B63E5B8C-52A3-4DAB-A2CE-512A8D0C8812:01}


すんごい綺麗だった😱😱❤️
あ~みんなと離れたくないな😱
みんなだよみーんな😤

あれだけもう制服着たくない!
本所嫌い!こんな学校来なきゃよかった!
って散々言ってたのに
今は卒業が無理すぎて、、、
制服着たすぎて、、、

はあ~~。
明日終業式や😰😰
冬休み明けてから学校行くの
10回くらい?しかないから
もう寂しすぎ!!!!

遅刻とか無断欠席とか
するんじゃなかった!!

後悔😷

{4DBC2A4F-253B-4F7B-B33A-F9A0F54000BF:01}