あけおめ♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとう
ことしもよろしく

12/27(日)

{3634DD44-3A5C-4569-BE76-CA4CABFB939F:01}

しーちゃんとあよんちゃん💗💗💗
まじであよんちゃん美味しすぎて😩💓
またいこーね💓

エクステ可愛かった💓

{9374D4D4-124F-43D4-A0E4-974E02391D76:01}

12/28(月)

りょーへーと2年5ヶ月💑💕
りょーへーん家行ったらりょーへーママが
入浴セットみたいなのくれて
超嬉しかった~💓💓

{223B3F17-A441-4110-9590-34670123F7CB:01}

12/29(月)

毎年恒例小澤の会見納め🙋🏻⭐️
{E970CBEB-61CD-4622-8CAD-A4C61F9C3FD3:01}

今年は恵比寿🎄🌃💖
チーズフォンデュしてガーデンプレイスで
走り回って大爆笑して
サンマルクでお茶して終電間近で
帰ってきた☕️🍩

{B5CFCCDA-8123-47AF-A394-719635A0AFFE:01}


{2C83E96E-D84E-414F-838A-1FCA1F36A6FF:01}

超楽しかった~こんなに楽しく
バカ騒ぎできるの小澤の会だけ😹❤️

{DEE0A5E8-C06B-4C93-8DBF-E906ECA8CF17:01}

来年もこの日に集まろうね!

{B8049CFD-D17C-41F1-82F5-9A6F5043158B:01}

12/31(木)

この日は前日にはるかちゃんとなつきちゃん
おもにに食べに来てそのままご飯して
帰って寝たの3時だったのに
朝オープンからバイトで6時半に起きて
タリーズ8時間+おもに亭4時間
してきた!!仕事納め😝

とと先輩がきんぐの忘年会で
食べに来てて久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかった😱💓可愛すぎて!!

あとバイト終わりに
ゆみとこなつと都築くんと諏訪が
たまたま近く来たから~とか言って
来てくれて年明け前に少し話せて
楽しかった!!笑

てか諏訪にコンポタもらったのに
更衣室に置いてきたことを今思い出した笑。

からの小澤の会で年越し☺️

{8CF1CB67-E14B-4FE3-A2D4-EAD41E1AD559:01}

今年はあんな家でチョコフォンデュ🍫
寝過ごして初日の出見に行けなかったけど
楽しかった🍙🍙

で、いま二人とも帰ったから
家でひとりぼっちなう。

って感じで新年迎えました🎍🎍✨
2016年も
いっぱいバイトして
いっぱい遊んで
いっぱい勉強…

良い年になりますよーに🎀