IKSPIARI♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


11/22~23の出来事💓💓💓

{4F44205D-ABEB-417E-A6D4-47A9A23CF328:01}

日曜の夜、錦糸町で会って
なぜかひたすら歩いてなぜかケンカしながら
8時くらいにサイゼきて
夜はお泊まりした~🤗💕

{655CA413-63D9-49EC-82CF-5E814B2F4DFD:01}

寝る前にめーっちゃ
酔っ払っちゃった(笑)(笑)
まじで自分カスい(笑)😃

朝はすき家行って~~

{11F8B164-76EE-4D86-9D90-EE30F3F493E4:01}

1回家帰ってまた4時ごろに
舞浜集合🎠✨💗
りょーへーが遅刻してきたから
1人で映画のチケット買いに行くついでに
イクスピアリ散策してたけど
めっちゃ楽しかった(笑)💕

毎日行きたいくらい😚😚

そして初タリーズ☕️🍪

{BC737A84-5474-4798-97CC-5A87D519752D:01}

これから働くのに今さら初とか絶対
フェローの中で杏奈だけだ(笑)
わたしのオススメはキャラメルラテ🍯💟

そんで映画まで暇だね~ってなって
ディズニーの手前まで行ってきた😘

{8AA64766-6430-4C36-9DE7-386190B544D7:01}

{63873188-716F-4CF8-90E4-61B0974C8E2A:01}

ボンボヤージュもクリスマスだった🎄🎁🌙
そしてグラスホッパー観てきた!!
グロかった…怖かった…
生田斗真まじでにっしーにしか見えなかった
にっしーメガネとったら
めっちゃイケメンだろーね(笑)

そんで!レインフォレストいてきた⛈🐒🌳

{4EC7CFAA-45ED-4E46-A326-BB4338FDE7C4:01}

{9D998185-81CB-4A26-B5A2-E838ABD7FD3F:01}

ノリで入ったら
超高くてビックリしちゃった~😳💞
はあ、誰か教えてよ😡😤

{9D6E2A55-8714-4ED3-849A-67211EA8E65A:01}


本当にすっごい楽しかった😱💗
期末終わったらディズニー行くから😉💜
待っててね舞浜さん🍎

{EFEAD2CA-5A4B-4EE1-89DB-A945E2387FE8:01}