りょーへーのたんじょーび | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日11.5はりょーへーの誕生日!!

授業が終わってから
渋谷に向かってスタバで新作の
キャラメルトフィーラテ飲んだ😍✨☕️

プリクラも撮った~~💑💓

{BA4641B7-D857-4146-BE31-2CFE51527F15:01}

今年は6年4組っていう居酒屋を
予約して誕生日サプライズ!!🎂🍭🍽

入った瞬間先生(店員さん)が
個室の図工室に連れてってくれて
喋り方とか
なんかすごい面白かった~爆笑

抜き打ちテストもあった👏💯
点数はお互い40点ワロタ

{6A166FDD-CA3D-4641-B4C6-20F46DBE97F1:01}

{8E4699B7-534D-4AE1-B4C6-0E45CAFB1CA4:01}

はっぴーばーすでーの曲が流れて
店員さんがデザート🍰と
預かってもらってたプレゼント🎁を
持ってきてくれて
おめでとうした~💗💗
今年はマフラーをプレゼント!
あとはみんなからのメッセージ!

{FCE70B27-AD2A-4DA6-A82D-7C55159B4F97:01}

あとはディズニーのチケット🐭🏰💜
12月13日にお揃いで行く~
決めるの早すぎな~笑。

せっかくの誕生日だから
キレないよーに、キレないよーにって
思ってたけど
ついムカついて腹パンしたことを
すごく後悔しております爆笑。

りょーへーは何歳まで
この無邪気な少年で生き続けるんだろう😂

りょーへーらしくていいところでも
あるんだけどたまにムカつく👻👻

そして渋谷から曳舟に向かって
安定の締めは桜橋🌉💤

{B86DCA3B-145C-46BA-8681-3A62B2A2DFA0:01}

なんかチュッチュしてたら
橋の上?ののびたみたいなおじさんが
きえええええええぇぇええ!って
叫び始めて怖かったから帰ろうとしたら
なんかこっち向かってきて
ここ最近で1番の恐怖を味わいました

竹ノ塚から帰り
ダッシュで帰ったしな爆笑

ほんとにこわかった😭

りょーへーの誕生日は高校3年間
わたしがいただきました❤️❤️
大学の4年間もいただこう❤️❤️
そしてその先何十年も…❤️❤️

とても今美味しいご飯が食べたい気分。🍚
お寿司食べたい🍣
お寿司というかマグロ🍣🐟🐟🐟

今日はピアノのテストで
明日は土曜授業の後りょーへーで
明後日は大学の試験😱😱😱😱😱
からのタリーズ初出勤😱😱😱😱😱

こわすぎっ😘😘😘  
ちょっといろいろ詰んでる😈❤️
気合いと人生どーにかなる精神で
がんばる!!!!!!!!

{8EBCAC4C-8947-46AB-8D5C-C7B63A7AD30B:01}