ちゃあとDISNEY! | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


7月から決めていた
ちゃーちゃーとのディズニー!
シーの予定をランドにしたけど🏰💓

事前にお揃いを買いに渋原いって
も~楽しみが止まらなかった!✨

{80404F61-B12E-4F3F-BEDA-BAB4FB566888:01}

{8F461046-9D25-48DB-BE61-E8AB007CD364:01}

そして迎えた当日!!!!!

雨ディズニーがこの世で2番目くらいに
嫌いなあんなちゃんです。

朝は土砂降り☔️☔️☔️☔️

靴下びしょ濡れだったし
既に超気分萎えてた!(笑)

正直わんちゃんこれ別の日でよくね…
って思ってしまった(笑)

とりあえず舞浜へ向かい
お化粧して💄💫❤️

{8E5A1242-D6E2-4EC6-9217-AF8A258D121D:01}

トイレ出たら雨止んでて
がちでてんあげぽよぽよぽよーん💓💓笑

安定のワンスハズレだけど
まあ気にしないよね笑🎎

とにかくたくさん写真撮った~~😜✨💕

{D6A2BDDB-7AB4-423D-A668-269FD0D9FDD4:01}

{8B3CA660-3C6C-4E8E-AAEC-D4CDFD23BDD7:01}

シンデレラ城でたくさん写真撮ったの
ちゃあのあいふぉん使いすぎて
ちょっとおこちゃあだったけど
まあいっか😎(笑)

{23973079-58E1-4CC2-BAF7-0F9DE164EB8F:01}

{AEE783E3-2F6D-4A7A-A49E-E1E942421E45:01}

ミッキーミッキーミッキーミッキー💓

{7102F410-1527-4913-8204-A8AADFBB70AC:01}

靴下、実は緑とオレンジであわせた~

ミニーちゃんのやつ待ってる時いた
りりもん似の女の子くそかわいかった笑

{62523352-DC86-47AC-ABBA-1ADE2B79ACBF:01}

{1E2C53CA-FA8E-4103-8D2D-53BCC445675A:01}

天使😇😱💘

ハロウィンのパレード🎃💫も
エレクトリカルパレード🌉✨も
ちゃんとすたんばって見た!!

アトラクションも主要なの
ちゃんと乗ったしおけまる爆笑。

スプラッシュでお兄さんたちに
絡まれたせいで(?)
写真が撮れてなかったのは
ちょっと落ち込んだ(笑)

次は1/18?だっけ?
次こそシーだよね🌍💓

愛川家お泊まりからのディズニー。
からのおもに亭?笑

楽しすぎでしょ!!!!!
もう楽しみすぎて!!!!

ダッフィーとシェリーメイ早く欲しい😖💔