XmasDisney♡ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はクリスマスディズニー行ってきた🎄💫

{2306827D-B8D1-4F32-831C-D4473A268B86:01}


クリスマスバージョンのランドに
行くの初めてで装飾みんなキラキラしてて
ほんっと可愛かった~~💗⛄️💗

くもりってかいてあったのに
夕方までぜんっぜん雨止まなかった☔️😩

うちがディズニー行くと
雨降るけど絶対いつか止むんだよ~😜😟

もー雨ディズニー行かない!!!って
高1でななと行った時に決意したのに
それから昨日含め4回くらい雨だったなあ

超晴れてる日に行きたーい!!🌞✨

そんなこんなで昨日はほとんど雨で 
髪の毛ボサボサでした終始。

{EE7CD46D-353A-4E7B-B1D3-890A15C97482:01}

クリスマスのパレードも見たかったけど
雨だから中止になってダンサーさんが
いないバージョン。。

{ED47ED2A-D464-4F94-84F9-7D7A5163A6F6:01}

{FF151D77-1EF1-43CA-A1CB-6F54D046134F:01}

まあこんな感じ…🌧
これミニーちゃんにチューされて
照れてるミッキーくそかわいかった😳💘

{4F26E8B2-A95D-433B-BA7B-95298779B3E1:01}

お揃いしてきた👫💓
最初は仲良くめっちゃ笑ってたけど
あんなが雨で髪ボサボサなことに
イライラしてそれをりょーへーも
感じ取っちゃって喧嘩みたいな雰囲気なって
結局喧嘩して…また仲良しになって…
また喧嘩して…(笑)はあ(笑)

昨日の目標は喧嘩しない!!だったのに
まあほぼほぼあんなが発端ですけどね😊

{B10860DE-5956-46AC-91F6-7A8E40FA5666:01}

コート脱いだバージョン(笑)
この写真撮ってくれた人あいふぉんで
光当てながら撮ってくれて超親切だった!

ありがたや😉💖

{7E2AEC2B-3680-4471-B417-FD42365EDBCA:01}

1人でハンバーガーのセットと
ハンバーガー単品とデザート頼んで
食い過ぎかよ🍔🍔🍟
でもディズニーのやつは美味しい😆💕

{2F571BE2-A3BE-41C5-BC63-FA4C561D309B:01}

もっとあんなも大人になろ~。
こんなんじゃそりゃ嫌われるわ(笑)

自分のことでイライラして
それ当たってたら意味ないわ~
相手のことならまだしも(笑)
別によくはないけど(笑)

きをつけよ

{7A289D8B-7558-4A5A-8476-43F3661DA30E:01}

また行きたいな~~😽
今度こそ喧嘩せずに…

{E8D131DC-9669-49B5-8ED3-D63F361000C6:01}