わさびとこんぶ茶がベストマッチ! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

みなさんは、わさびとこんぶ茶がベストマッチな事、知っていましたか!?

 

わさび風味こんぶ茶は、こんぶ茶の旨味にわさび風味を加えた商品ですピンクハート

 

わさびの鼻にぬけるツーンとした味わいが昆布のまろやかな旨味に調和しているので日本人なら誰でも好きな味かもラブ

 

 

 

おすすめポイントは、飲用や料理の調味料としても使えるという事OK

 

シンプルにふりかけとしてご飯にかけたり、おにぎりにしたり、またお茶漬けとしても使えるので便利ですよね~ピンク音符

 

YouTubeもサイトにあったので見てみてびっくりマーク

 

 

 

 

 

サラサラで、わさびの良い香りがするので、それだけでも食欲がラブラブ

 

 

 

今回は、温かなおうどんに「わさび風味こんぶ茶」を使ってみましたが、いつもの味と違い風味も良くなり美味しく頂けました照れ

 

最後に軽くかけるだけでも美味しく食べれるので、これからは自宅に常備しておきたいと実感乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさんも試したい~という方は下記から~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう