美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆


美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド『ダーマセプトRX』は、日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用ビックリマーク

 

今回は、そのダーマセプトRX AZAセラムを使ってみましたピンクハート

 

 

 

特徴はというとベル


宝石赤毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテム
宝石赤「アゼライン酸」(整肌成分)配合

宝石赤ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテム

 

おすすめポイントは、毛穴つまり・コメドに着目し、つるりとしたなめらかな肌へ導いてくれるということOK

 

 

続けるたびによりきれいな肌へステップアップしていけたら良いなぁ~と思ってしまいます照れ

 

特に気に入ったポイントは、アゼライン酸(整肌成分)が高濃度に配合されているという事ラブラブ

 

あと、わからない事があった時には、いつでも電話やチャットなどで相談もできるのOK 【受付時間】 9時~18時(年末年始を除く)


特別カリキュラムで研修した専任のカウンセラーの人が対応いたしてくれるので助かります合格

 

 

 




使いやすいのも良いし、つけ心地も良いと思ったので、みなさんも試してみてウインク


ここから初回限定20%OFFで買えるよ  

 

 

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪