モ毛穴と肌を引き締め、透明感のある素肌へ導くケアができる石鹸『エポラーシェ モイスチャーソープ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

コロナのせいでストレスとかもあり肌コンディションが・・・・・

 

と悩みが増えてきたので、”無添加石鹸”を使ってみることにしました乙女のトキメキ

 

毛穴と肌を引き締め、透明感のある素肌へ導くケアができる石鹸なんですよブルー音符

 

 

 

吸着力に優れた「ホワイトクレイ」(正常成分)と、肌のうるおいを逃がさない「カバノアナタケエキス」などの美容成分をふんだんに配合しているというのも魅力的ドキドキ

 

使ってみたら洗い上がりは、さっぱりで、肌がつっぱらないのも気に入りました合格

 

 

 

無添加素材のため、マスク荒れや敏感肌の方も安心して使えるのも良いですよねOK

 

肌にハリと弾力をもたらしてもくれるので、みなさんも試してみてねウインク


 

無添加化粧品 エポラーシェファンサイト参加中

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪