ネイルをしないのは服務規程違反!?落ち歩くネイルセット『3in1のジェルネイル』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ネイルをしないのは服務規程違反ビックリマーク

 

って聞いたことある!?

 

ジェルネイルはCA(客室乗務員)さんの身だしなみなの合格

 

 

 

今回、アンク☆が紹介するのは、3 in 1ジェルネイル ハート

 

ジェルネイル+LEDライト+専用ポーチ

 

のセットなので、バッグに入れて持ち運べるから便利なのOK

 

購入すると、可愛いパッケージに入って届くのも嬉しいですよね音譜

 

 

 

詳しく書くと、ベース、カラー、トップが1回で塗れる3in1のジェルネイルですキラキラ


自分で剥がせるのでOFFも簡単に行え、毎日気分に合わせて変えたり、週末だけ、パーティの時だけネイルするなど、都合に合わせて自由にジェルネイルが楽しめますハート


セット商品は、ジェルネイル、LEDライト、専用ポーチがセットになっており、バッグに入れて持ち運べるので、オフィスや旅行先など出先で使うことも出来ますブルー音符

 

 

 

宝石赤普段使いに最適な定番のベージュ・ピンク・レッドのシンプルカラーセット

宝石赤単色からグラデーションまで初心者から上級者まで楽しめるジェルネイルカラー

宝石赤パソコンのUSB接続やモバイルバッテリーでどこでも使える硬化用LEDライト

宝石赤光を外部に漏らさない新設計のジェルネイル専用ポーチ

 

 → 持ち歩けるコンパクトなネイルセット

 

 

 

おすすめポイントはベル

 

これまでベース、カラー、トップのスリーステップが、1ステップ塗りでジェルネイルが完了しますビックリマーク


1ステップ塗りでも通常のジェルネイルと変らない品質、光沢感、艶、発色なのイエローハーツ

 

 

使い方も簡単だし、仕上がりもきれいに仕上がるので気に入ってますむらさき音符

 

 

サロンに行くと時間もかかるから自宅でジェルネイルって、時短にもなるしコスパも良いから助かります(笑)

 


おすすめなのはベル


宝石ブルー働く女性、主婦、学生さん
宝石ブルーネイルサロンに行く時間やコストをかけれない方
宝石ブルー頻繁にネイルのデザインを変えたい方
宝石ブルー週末だけネイルをしたいという方
宝石ブルーネイルのやりすぎで爪が薄くなって痛んでいる方

 

 

 

自分で簡単に剥がせるジェルネイルなので、面倒なことは一切なし爆  笑

 

剥がしやすいので、週末だけ楽しみたいという人にも良いですよねキラキラ

 



ジェルネイルを初めて始める方に最適の落ち歩くネイルセットを50%OFFで提供してくれるので、みなさんも自宅でジェルネイル始めたいなら今がチャンスですよ~ウインク

 

 

→ 簡単に剥がせるから、毎日取り換えられるジェルネイル

 

 

 

 

アンク☆は、色んなジャンルに出没中ハート

 

● バリキャリ系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● 理系女子ジャンル 1位の時の画像

 

● アウトドア系女子ジャンル 1位の時の画像

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪