完全オーダーメイドで、プランニング「gensen wedding」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、相談カウンターでプランニングと式場選びをサポートしてくれる


gensen wedding

のサイトを見てみましたハート




どんな特徴があるのかというとベル


結婚式場のプランナーが、施設の特徴や金額だけではなく、どんなテーマや演出、アイテム、おもてなしをするか、などをカップルごとにオーダーメイドで企画書を作成してくれますはぁと


アンク☆は、決められたものではなくオーダーメイドできるというのが良いなと思いました!!


また結婚式の企画書をプレゼンテーションしてくれるのも助かりますよね音符4


詳しく書くと、新郎新婦が結婚式場を見学に回るのではなく、プランナーがふたりのために提案に来てくれるというから時短にもなるし良いと思いませんか!?


仕事してると自分たちで結婚式場見学に回るのは大変だしアンク☆としてはおススメ♪2


複数の結婚式場のプレゼンテーションを同時に聞ける場所は日本でここだけなんですってハート


特に魅力的だと思ったのは、提携しているのは76項目の品質基準をクリアしたクオリティの高い結婚式場だけということひな祭り


安心できますよねハート



見積りは最低価格を保証していているというのも嬉しいにんまり


一般的な結婚式場探しだと、いろんなサイトごとに表示されている金額や特典が違ったり、契約した時から大幅にアップしたり、ということがありますが、 gensen wedding では「はじめから二人の結婚式に必要なアイテムがすべて入った見積りを、どの方法で探すよりも安く」提示してくれるのも良心的ですよね音符


アンク☆も再婚する時には利用しようかな!

レビューブログからの情報です


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪