肉料理×ワインバル 『ベルサイユの豚 九段下』牛フラップミートの10オンス!THE☆ステーキ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


肉料理×ワインバル


べルサイユの豚 九段下


で、食事してきました~ハート




九段下駅からは、徒歩5分以内の駅近で、利用しやすい場所にありましたよ~キラキラ


ベルサイユの豚って、お店のネーミングも楽しいですよねぶー


  


まずは、自家製サングリアの赤で乾杯~LOVE


中にフルーツも入っていて美味しかったですにんまり



お通しは、3種類のパンでしたフランスパン



ゴルゴンゾーラのポテトサラダ ゆきうきハート


特製のゴルゴンゾーラチーズポテトサラダで美味しかったです~チーズ


はまっちゃいそう~ぁげ㊤






新鮮!つくば鶏のカルパッチョゆきうきハート

大自然の中で育った安心・安全のつくば鶏を使用していますおんぷ



アンク☆は、肉のカルパッチョは食べたことがなかったので、期待大で食べてみたら新鮮なカルパッチョで美味しく食べれましたOK



牛フラップミートの10オンス!THE☆ステーキゆきうきハート


ジューシーなフラップミート(カイノミ)「10オンス」を豪華に盛り付けた肉好きにはたまらないステーキですはーと1





きゃ~~~~~~


ゴージャス~~~~~~ハート



相性抜群の自家製「エッグソース」&「ブルーチーズムース」の2種類で食べますが、とても美味しかったですハート


感動~おんぷ



 


メニューを見ていたら、


ベル豚スムージー


があったのはぁと


女子には嬉しいですよね~



REDビューティーを頼んでみましたが美味しかったです!





ゲタカルビのグリルキラキラハートred


ゲタカルビって、はじめて聞いたので頼んでみましたが、こちらも美味しかったです~♪


肋骨(アバラ)の骨と骨の間にある部分なんですって!


 

デザートは、クレミアソフトクリーム


北海道生まれの上質生クリームをたっぷり25%使用した濃厚なソフトクリームなんですよハート


お肉の後の〆~~~~にバッチリ!!


とても美味しかったので、九段下の行ったときにはまたリピートしたいと思います♪2
 

ベルサイユの豚 九段下 バル・バール / 九段下駅神保町駅水道橋駅
夜総合点★★★★ 4.0



 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪