江戸情話 与市★スパリゾートハワイアンズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スパリゾートハワイアンズに行ってきました~ヤシの木


江戸時代の街並と湯屋をモチーフに、江戸情緒を再現した


温泉施設「江戸情話 与市」


もありましたよきもの


ただし写真撮影は禁止だったので撮れませんでした・・・・

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


なので、江戸な感じのお土産やさんのみ撮ってきましたラブ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




第2外国語、何語習ってた?/習いたい? ブログネタ:第2外国語、何語習ってた?/習いたい? 参加中


フランス語?