ラウラウ ★スパリゾートハワイアンズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スパリゾートハワイアンズに行ってきました~ヤシの木


到着したのが、ちょうどお昼過ぎだったのでショーの始まる前に何か軽く食べれるものはないかと探してみたらショーを見れる場所のそばに発見キラキラ


ハワイの定番ローカルフード、ロコモコ丼が味わえるお店

「ラウラウ」にしました笑3


結構、ボリューミーで美味しかったですDocomo気持ち系


ショーを見る席で食べることもできたので良かったですOK


お腹いっぱいになりましたおんぷ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ラウラウハワイ料理 / 湯本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




夢の内容、覚えてる? ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中


覚えてないです・・・・