水の賦 高輪店 (ミズノウタ)☆貴醸酒 富山 翡翠若鶴☆品川 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

品川に預けていた荷物を取りに行った時に


水の賦 高輪店


で、軽く飲みましたドキ


品川の駅前で便利でした↑↑


お洒落な感じの素敵なレストランだったので、ウキウキモードで着席笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


水の賦のこだわりは、東京の台所『築地市場』より入荷された新鮮な魚なんですっておんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆の飲んだのは、最初は、果実のサワーハート


飲みやすくて美味しかったですにっこり



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪   

上の画像は、アボカドと海老の湯葉巻きびっくり


見た目も彩りが良くていいですよね~↑↑


気持ちまでハッピーになっちゃったキラキラ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上のサーモンのも新鮮で最高でしたびっくり


感動~キャッ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ここで、2杯目をオススメされたので、何を飲もうか迷いましたが富山大好きアンク☆としては、


富山の貴醸酒 翡翠若鶴


飲みましたはーと1


これは、ちょっと個性ありました~エ!


でも直ぐ飲み終わっちゃいましたが(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ラストは最近、はまっている せいろLOVE


美味しいし素敵なお店だったので、みなさんも行ってみてね笑3



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



水の賦 高輪店居酒屋 / 品川駅高輪台駅北品川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5