重慶茶樓☆横浜 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

横浜の中華街で1時間ぐらい散策したあとに、


重慶茶樓


で、食事しましたハート


1階がショップになっていて、2~3階で食べれるようになっていましたあははっ


少し驚いたのが、エレベーターがスタッフ専用になっていてお客さんが乗れないのね・・・


という事で3階まで歩いて上りましたよ~エ!


なので、年よりは連れて行けないですね・・・


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


とりあえず、ビールで乾杯~ビール


店内が少し暑かったので、暑いと言ったら少し涼しくなりました苦笑


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


味は、カジュアルおんぷ


軽く食べて帰りたいときには、オススメハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


重慶茶樓中華料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0