ハウオリ☆アボトマチーズカレー★スパリゾートハワイアンズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スパリゾートハワイアンズには、無料バスで行きましたが、13時過ぎにつくので、途中のインターで食べるか迷いましたが、せっかくなので着いてから食べましたハート


フラのショーが、ちょうど始まる頃に、入ったので、見える位置で食べたいと思い、ハウオリのカレーにしましたあははっ


ショー用の席ではないですが、ハウオリの前にあるテーブル席から、ちょっと遠いかもですが見えたので、ショーを見ながらのランチしましたぁげ㊤


カレーは何種類かありましたが、アボカド好きなので、アボトマチーズカレーにしましたカレー


パッと見るとカレーに見えない(笑)


あら~お腹減っていたのに~と、思いながら食べましたが、結構食べ終わるとちょうど良い感じハート


美味しかったです笑3

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


隣には、ピザとかホットドックやソフトクリームとかも売ってるお店があったので、カレーのみでお腹いっぱいにしない方が良いと思いました笑


この後、アイスやアメリカンドックとかも食べたらお腹苦しくなりましたからぁ・・・エ!

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ハウオリ (カレー(その他) / 湯本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


財布の中、すっきりしてる? ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中

生活情報サイト「All About」さんから


財布の中、すっきりしていますか? 


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、さっき、すっきりさせました~(笑)