フレンチポリネシアン ネシアでの朝食☆『モノリス・タワー』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

『モノリス・タワー』に招待して頂いた時の


フレンチポリネシアン ネシア


で食べた朝食の画像です!!


実は前日食べすぎで、この日の朝は、あんまり食べれませんでした(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


シリアルやチーズがあったので、アンク☆は、コーヒーシリアルにしましたハート

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


オムレツや目玉焼きは、注文すると目の前で作ってくれます笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


他にも和食のコーナーもありましたよ~らぶ2


大根煮込まれていて美味しそうでしたハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中


ブログネタ運営局レイラさん人3から
 
外食は週何回はてなマーク 
 
って、聞かれちゃいましたきらきら


その時によって違いますが、イベントで出歩く事が多いから、3~4回は外食しますよ~にこ