☆ロッテリア☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

イベントの帰りにロッテリアでドリンクとポテト買って帰りました~LOVE


って、本当は、ハンバーガーも買ったけど写真撮り忘れました(涙)


メトロセンター内にあるので、便利だし軽く食べれて美味しいから好き笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


渋谷のロッテリアの前も良く通るけど混んでいるから、だいたい地元のロッテリア利用が多いです~ロッテリア


今回は、チーズバーガーにしたけど、『ハニーマスタードグリルチキンバーガー』も美味しそうでしたハート


味の決め手のソースには、粒マスタードとフレンチマスタードの2種類のマスタードなんですってぁげ㊤


美味しそうですよね~笑3


少しボリュームある感じだったから今回は、買わなかったけど次回は、『ハニーマスタードグリルチキンバーガー』にしようかなぁ~ラブ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ロッテリア 西葛西店 (レストラン(その他) / 西葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? 参加中

ブログネタ運営局レイラさんバービーから
 
唐揚げには何をつけますかはてなマーク 

って、聞かれちゃいましたきらきら

アンク☆は、レモンのみですね~あははっ


場合によっては、ケチャップ?

でも粒マスタードとフレンチマスタードの2種類のマスタードもいいなぁ~にんまり