「Dlife(ディーライフ)」試写会 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、Dlifeさまに招待されたので


「Dlife(ディーライフ)」試写会


に参加してきましたh

ドラマ『リベンジ』第一話を観れたのですが、とてもオモシロかったですらぶ


海外ドラマ大好きなアンク☆が、言うのですから間違いありませんハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ストーリーはというとベル


高級住宅地ハンプトンで父親と何不自由なく暮らしていた少女

エミリー女の子


ところがある日、父親が無実の罪で投獄され、その人生は一変してしまいますえーーー


父親を陥れたのは地元の実力者グレイソン家無念


エミリーは、復讐の鬼と化して故郷ハンプトンに戻ってきます・・・・


どうですか!?


オモシロそうでしょ?


エミリーの謎の過去や一話目からさっそく始まる巧みな復讐劇が、超ドキドキで最高でしたびっくり


はっきり言ってアンク☆は、続きが気になるので絶対に続きを観ますキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


詳しく書くと、アメリカで2011年9月に放送を開始した最新ドラマで、日本初放送ですはあと


アンク☆は、第一話しか観ていませんが、世界各国で高視聴率を記録しているというのにも納得しちゃいましたOK


一人ひとりに復讐を果たすリベンジ=復讐こそが主なテーマですが、恋愛や友情も絡み合った濃厚なストーリーになっているので、これからのストーリー展開が気になりますよねおんぷ


あと、スゴイ~と思ったのが、真田広之さんが、主人公の復讐をサポートする謎の日本人投資家・タケダ役で第9話以降に登場するみたいなんですキャッ


楽しみです~ゆきうきハート


 Docomo気持ち系 Dlife公式サイト


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

星Dlife(ディーライフ)は、3月17日(土)に開局する

無料で見られるBS新チャンネルです


星チャンネル番号はBS258


星世界で話題の番組が盛りだくさん


星「デスパレートな妻たち」「LOST」などの超有名海外ドラマ

シーズン1の第一話から放送してくれるなんて嬉しいです

よね


星映画や海外のバラエティ番組、ニュース、ディズニーアニメー

ションなど家族で楽しめる番組も多数ありますよ


星開局日の9:00PMから「リベンジ」第一話(吹替版)の放送が

開始!


その後は毎週土曜9:00PMから吹替版を、翌週金曜深夜12:00

AMからは字幕版が放送されます


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、「Dlife(ディーライフ)」ドラマ『リベンジ』 の他にもクローザーとか、観たいなぁ~はぁと


ミステリーとかサスペンス大好きなのでぁげ㊤

「リベンジ」のページより、動画も観られるので、

そちらも観てみてね笑

 

  コチラ
ドラマ『リベンジ』