トヨタ自動車「プリウスPHV発売!」Youtube動画Part11 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

トヨタ自動車「プリウスPHV発売!」


Youtube動画Part11


の紹介をします♪2


川村ゆきえさんがナビゲーター している今回の動画はシリーズでお送りしているプリウスPHVワンポイントNAVI なんですよおんぷ


みなさんも観てね~コチラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ロカリサーチ さんから紹介されたキャンペーンですきらきら

男性が年上、女性が年上、どっちのカップルの方がうまくいくと思う? ブログネタ:男性が年上、女性が年上、どっちのカップルの方がうまくいくと思う? 参加中


ブログネタ運営局ジェニーさんバービーから
 
男性が年上、女性が年上 

どっちのカップルの方がうまくいくと思うはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、男性が年上の方がうまくいくと思います~笑3


何故ならアンク☆が、年上の男性と付き合ってないから(笑)


年下の人ばかりです~エ!