ユーバイユー リペアリングセラム35☆ユーバイユーモイスチャーライジング47『You by U』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

You by Uのスキンケアラインをモニター中のアンク☆ですハート


スーパーヒアルロン酸やリポソーム、シロキクラゲ多糖体などの高価なものが、贅沢なまでに使用されているんですよ(・v・)ニコ


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ユーバイユー リペアリングセラム 35ベル


リポソーム(水添レシチンとコレステロールの複合体)を高い濃度で配合してありますおんぷ


お肌が本来もつ、水分を閉じこめる力を手助けしてくれますキラキラ


アンク☆は、使用感も良いしシルキーな感触で、しなやかなお肌を保ってくれるのも良いなぁ~って思っちゃいましたスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ユーバイユー モイスチャーライジングベール 47ベル


シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体、ヒアルロン酸Na、キサンタンガムなどの天然由来ゲル成分が、お肌の乾燥を防ぎ、うるおいを長時間持続させてくれます↑↑

今の時期は、アンク☆花粉でも肌状態が不安定にもなるから、うるおいが長時間続いてくれたら助かります合格


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

YoubyU WEBショップは、コチラ から

YoubyU 記事一覧ページは、コチラ から



 ユーバイユーモニター参加中 きらきら



目覚めいい? ブログネタ:目覚めいい? 参加中


生活情報サイト「All About」さんから

目覚めはいいですか? 


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、その時によりますが、どちらかというと良い方かも~あははっ